チケット


 当日券について
 当日券の販売はイベント当日4日の10:00から15号館301会場前受付にて行います。
 チケットの価格は1200円お一人様最大4枚までとさせていただきます。

 当日券の事前予約
 下記のフォームからご予約いただいた方には、チケットの当日券を優先してご用意させていただきます。
 受付にて身分証明書によりご本人であることを確認しましたらチケットを販売いたします。
 イベント当日の11月4日(日)10:00〜13:30の間までに会場前受付までお越しいただけない場合は予約の一切が無効となります。

 チケット代金お振込の際の手数料はお客様のご負担となります。また、振込後の返金は原則として行いませんのでご注意ください。

 チケットに関するメールは全てgmailを利用して送信します。gmail.comからのメールを確実に受け取れるように設定しておいてください。



当日券事前予約フォームへ
  




 チケット応募の受け付けは10月15日(月)20時に公開予定のメールフォームにて行います。応募受付期間は10月15日(月)〜10月28日(日)までの間となります。

 10月21日(日)を一次締切とし、その時点までに応募していただいた方にチケット代金の振込等のご案内をメールにてお送りいたします。応募者多数の場合は抽選後、当落のお返事をメールでお送りします。一次募集当落のメールを応募者全員に送信しました。メールが届いていないという方はトップページのお問い合わせからご連絡ください。

 チケット応募受付の最終締切は10月28日(日)となります。同様に応募していただいた方にチケット代金の振込等のご案内をメールにてお送りいたします。応募者多数の場合は抽選後、当落のお返事をメールでお送りします。

 尚、応募が想定数を大幅に超えた場合、締切日を前に予告なく受付を終了する場合がありますのでご注意ください。
 
inserted by FC2 system