イベント概要

 
 さる2011年、早稲田祭で好評のうちに終了しましたアニソン業界人多数参加型トークショー「アニソンサミット」の2012年版です。

 11月3、4日の早稲田大学にて開催される早稲田祭2012の二日目、6日(日曜日)を利用してイベントを行います。

 会場は早稲田大学、早稲田キャンパス15号館301教室です。建物の位置はキャンパス内案内図の15を参照してください。

 開場14:00、開演14:30(イベント時間約二時間半)を予定しております。

 チケット代は1000円(全席指定)となっております。
 当日券等をご用意する場合がございますので告知をお待ちください。
 
 
 第一部(前半):アニソン制作講座 
 一般の人々にとって普段知られることのあまりないアニソンの制作過程の様子を、クリエイターの方々に実演しながら議論していただきます。



 marbleアコースティックミニライブ
 アニメ『ひだまりスケッチ』シリーズを通じて主題歌を担当されている、オーガニックPOPユニット「marble」のアコースティックミニライブを披露いただきます。


 
 第二部(後半):アニソンを研究しよう!
 ゲストの方々の好きなアニソンを一曲ずつ、その曲の素晴らしさについて存分に語りつくし、議論していただきます。

 並びに、時間に余裕がありましたらイベントの最後に質問コーナーを設けさせていただきます。質問についてはチケット申込の際の事前アンケートにおいて募集いたします。

※当日のイベント内容に関しては若干の変更がある場合がございますのでご理解ください。



 イベント注意事項

 会場での食事・撮影・録音等の行為はおやめ下さい。
 
 イベントの前後を含め、会場内外では腕章を付けたスタッフの指示に従っていただきます。指示を無視された場合等、イベントへの参加をお断りする場合がございますのでご注意ください。

 公序良俗に反する行為を行われた場合、退場していただくことがありますので注意して下さい。
inserted by FC2 system